ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 日記/ 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はどこぞで晩飯食べて帰ろうかな。
ヨドバシかビックカメラに寄ってサイト作成用の資料でも
買いに行きますかなー。

給料が振り込まれてると、確実に行くんだけど
今手元に5000円弱しかないよー。

振り込まれてるか否かで
今夜の行動と9連休の行動の初手が決まる!

金、振り込まれてなければ明日は麻雀しちゃいそうな……。
てんほーてんほーっ!
PR
どうも、千葉/くもあみです。

仕事場の自販機の中で、コカ・コーラのラブビューティが
いろんな茶葉が入っていて好きだったのですが
夏だからか、「沖縄伝統の味!さんぴん茶」に変わってました。

シーザーの顔がこれだけ憎いと思ったのは初めてです。
ジャスミン茶じゃん!
ジャスミン茶なら、下のスーパーで98円で売ってるんだよ!
戻せEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
今日は17:40分に上がり。仕事は80%終わり。明日残り片付け。
イレギュラーなものが沸いてきませんように……。
まぁ、イレギュラー発生の源は結局自分になるんだろうけど。orz。

渋谷に行って、ビルケンシュトックのサンダルを買いに。
初めて渋谷に行ったけど結構坂が多いのね。
蒸し暑いのはアキバと一緒。

春夏新作とかいうのちょこっと迷彩が入ったサンダルを
店員さんに奨められて購入、サンダルだけどソックスとあわせれば秋まで使えるたらなんたら。

1~2週間しないと違和感があるかも、とかいう
注意書きが入ってたけど今日の帰りに履いて歩いたけれど
普通の靴より遙かに疲れなかった。やっぱりコルクベットが良いのかしら。

ちなみに帰りにサマージャンボを買いました。
計6000円分。当たるも八卦当たらぬも八卦。買わなや当たらぬ宝くじ。
バラ10枚の連番10枚、つつまやしかに封切らずにほっときます。

明日は神保町に古本屋巡りの予定。
買うもの無くても雰囲気だけでも満喫したいわぁ。

ちなみに昨日の時点で、古本屋によって
遠藤周作、ドゥルーズとフーコーの映画論、論文の書き方、の3冊を
近場の古本屋で買ってしまった。待ちきれないんだよね。イラチなもんで。

はてさて、オチが付きにくいのは日記の常で。
毎回オチがつけられるような波瀾万丈な日々は、ワタシの心にそぐいません。

天鳳のVIP麻雀大会一局消化して、部屋片付けて寝よう。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]