ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 ニートから脱却するための手段、そのメモ 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく形を整えるために、とにかく記事を書いていこうと思います。

書き初めの方は、下書きとして保存、あとでしっかり書きます。
今、書かないと忘れそうなことから、ガシガシ書いていこうと思います。


とりあえず、ニート脱却のためにはお金が必要です。
コトを起こすのにも、元金が必要ですよね。

それを稼ぐためにはまず何ができるか、そう考えたときには
やっぱり働かなきゃならないワケで。

働かずにお金を稼ぐ、となると
株や転売、宝くじなど、才能や運が必要になってきてしまいます。

これができた人は良いとして



中断。

対人恐怖症などでも、とりあえず出来そうなバイトメモ

・データ入力、深夜なら時給1500円以上はザラ
・パン屋、楽しいです、和みます。パンの匂いはいい。時給高め。
・研究補助、ときたまタウンワークなどで実験用のラットの管理スタッフという仕事があります。
ラットの体調管理をするだけなので、あんまり対人スキルは必要ないと思われます。
長期ですけど、時給が地方でも高い模様。

あとはやはりPC入力などはオススメではないかと。


自己メモ
次には金の運用、など。
NPOについても。

NPOはセミリタイヤしたひとが、今までの経験を生かして
起業するような印象、既存のNPOは微妙に理想と違う気がしました。
PR
この記事につっこむ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
つっこみ
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]