ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 時間/ 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バロタwwwwwwwwwww

暇だからプロパイダのサービス使って
7月の自宅でのネット接続時間調べてみた。

20日間のうち、4日間分ネットに繋いでた。

多いか少ないかわからないけど
ちょっと減らそうと思ったね。

総秒数
345756秒
分に直して5762.6分
時間に直して96.04333……
日数に直して4日分
今日は20日だから20で割って、一日平均4.8時間。

仕事でも、PCの前なので平均10時間ほど
液晶画面とにらめっこしてるのか。

これはマズイな。
PR
いらだってきたので髪を極ショートにでもしてくるお!

こないだ切ったばっかりだけど切る


ひょおおおおおお
少しずつだが、確実な一歩をまず踏んでいこう。
麻雀と同じ、4位だけはとらない、いくら飛びそうでも4位だけは回避すれば
まだ次が見えるんだから。

今日は部屋の掃除
サイトの構築
本の注文
までは終わった。

明日は火曜にあわせて
早起き、早寝はするとして
はてなブックマークとお気に入りの整理をしないと。

読書禄は、ブログにしようか、それともHPにうpしようか
考え中。ブログに一度うpして、あとから編集してHPうpがベストかも
わからんね。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]