ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 /隙間 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5組10名様って、結局5名よね。
ネットの懸賞なのに、よく当たったものだ。
誰かからの贈り物として、有効活用させてもらいます。
誰かさんありがとう。

来週の月曜、7/2から8月いっぱいまでの
招待券なので、どれを見ようかしら。
ペア招待券だけど、20歳独身童貞なので2回見れちゃう!お得!

///////
今やってるのは、アポカリプトですか。
スリーハンドレッドとかバベルあたりは見ようかな、とか
考えていたんですが、これも面白そう。

ま、あんまり評判気にしても映画は野暮だと思うので
さくっと特攻ですね。
そも、もう何年も足運んでないよ、映画館。

なんとなく映画が見たいなぁ、って思って
給料入ったら一つくらい見に行こう、って思ってたのが
通じたのかな。
ATOKの体験版があったので早速インストール。
変換がものすごいスムーズに、予測がすごいな。ものすごく丁寧に変換してくれる。
CD版が7500円程度、DL版が6500円程度なので、15日に即購入決定。
と思ったけど、30日間の体験版なので切れる寸前に買おう。

ということは、先にキーボードを買うべし、か。

キーボードはキーの真ん中が少しへこんでるものを。
===================================

※朝と夜にブログを書く、修正と加筆をしたものを新規投稿する。
だんだんと書き続けることによって、自分の脳内テンプレを作られることを期待する。
※※期待する、希望する、という思考はとても大切。
※※※ ※の重なりは※の中の※。
HOME
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]