ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

178校出場、甲子園に行くまで8回勝ち上がらなければ
その切符は手に入らないという、結構激戦区な千葉。

そこそこまじめに頑張っていて、そこそこの人数な高校なら
3回戦までは割とさっくりコールドゲームで行くのだけれど
4回戦目から急激にレベルが高まる、というのが見てるだけで分かる。

大体4回戦目あたりから応援も気合いの入った高校が残ってきて
チアチームとか管弦楽団とかの音の力強さとか、色強くなる。

準決勝は東海大浦安と木更津総合。
木更津総合が勝ったんですけど、やっぱり一番印象に残ったのは
応援団の泣きっぷり。

どうみても選手たちより号泣してます。
ありがとうございました。

ああいう一体感っていうのは、すごい大切だと思う。
ニーチェの悲劇の誕生の合唱団についての考察じゃないけど
そこまで自分たちをコミットする共感する力というのは、それが引き起こす結果の善悪は色々あるけど
必要なものなんだと、思った。


くそ、うまくかけない!
一番言いたいのは、チアガールの二の腕うまそう、なんだけどなー!
PR
今、昼食から帰って参りました。
小あじの唐揚げ(あんかけ)定食850円也。
骨まで火が通っていて、おいしゅうございました。
でも筑前煮の量が多くて全部は食べられなかった。
ごめんね、おばちゃん。

外を歩いていて気づいたのだけど
周りが明日の祭りの準備で、すでに電飾やら紅白の横断幕やらが
今か今かと待ち構えるように、準備されてました。

明日も暑そうだけど、どうしようかな。
坂が多いし、そこで祭りを行うなら結構見物かもしれない。

明日の体の調子が良ければ、写真小僧になりに
出かけようかな。

時間が変われば、体の組成も変わって
朝いた俺は夕べに消える。

今まで書いたことに、従順に従っても答えは出ないのだ。
ならば、螺旋階段を上るように書き付けていくしかない。

下のエントリーの続き。

下書きは残したままにしよう、っていうか
思い出は思い出したうちに書かないと駄目ですね。

というか、アクセスログ見てたら
VIPのスレから誰か飛んできてた、誰じゃwww貼ってくれました御人はw

いかん、草はやすと思考が崩れるから、3草でよしとこう。

麻雀での会話か、どんなこと話してたっけ。
確か、「白撥中のみ3000点!」っていうのが大受けしたのが一番印象的か。
覚えはじめだったときの、中2の頃の会話かな。美術室で。
実際は大三元で役満なのに、役牌=1役って考えて3000点にするバカをネタにした台詞。
実際は色々あって役牌3つとしても4000点じゃねーかっ!っていうのもあった。

だめだっ、全然書く気が起きない!
読書して寝るか。


というのを、下のエントリーを修正しながら書いていたけれど
このエントリーの最初の4段の気持ちがわき上がってきて
新たなエントリーに書き作る。

うあああ、この齟齬というかもやもや、はやく小爆発を起こして
安定してくれないかなーーーーーぁぁぁ。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]