ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATOK2007の体験版をとりあえずぶち込む。
メモリを若干食うようになったが、メモリクリーナーでうまく管理しよう。
っても、増えたのは40MB程度か。

そういえば、追い詰めるってことに関して
ちょっと前まで(といっても2年も前になるけど)
今は別れた友人に(親友とまで呼んでくれた)
「千葉は追い詰めないとダメだ、追い詰めるとすごいことをする、してくれる」
といわれたことがあった。
話の前後はどうだったか、よく覚えていない。
なんだったかな、コミケに出ようぜ!みたいな話だったかな。

俺が小説を書いて、絵のうまいやつに挿絵をお願いすするとか
そんな話だったかかも。

思い切り構想は中二病的な邪気眼的な話だったと思う。
夢とパズルがどうの、とか欠片とかwwwwwwwww
そういうのノートは、残ってたらいいけど
たいてい捨てたと思う、というかそれほど真剣に書いてなかったと思うし。

やっぱり追い詰めなきゃ、というよりもうちょっと
継続的に真剣にならねば、と思うのでありました。

お腹減った。
PR
やっぱカテゴリつくったwww

今度はマウスがおかしい。
レーザー式だけどあっちゃこっちゃ飛ぶ、ウ在庫とこの上ない。
ついでにディスプレイが15インチで散っちゃ過ぎて目が痛い。

……まじでATOK買うわ……なめんな誤変換が。

ギギギギ、とにかく今日から
朝早く出社してリズムを整えて、5時には文句なしに帰れるようにする。
これはガチ。もうガチムチもこみち。白い歯キモス。
仕事中に思いついたことを
もったいないので一日ひとつの記事に保存する。
よってカテゴリは無い。未選択のまま増やす。

仕事の効率がなかなか上がらないのに
苛立ちを感じる今日この頃。
とにかくPC周りがしょぼい。
セレロンはないだろ、ぶっちゃけ。でXPとか馬鹿かと。
メモリも512MBだし、増築したい……。遅すぎて困る。
ついでに容量限界までバックアップ溜めすぎ。
3年前のは勝手に消した。

キーボードがあまりにも使いにくい。
っていうかDELLの既製品をそのまま使うとか
どんだけ節約してるんですか、使いにくすぎてむかつくので
今日ビックカメラで安いの買って自腹で新調したる。

あとATOKいれろよ、使いにくすぎて困る。
新調子たる。なんて変換するなよ。いつの時代だよ。

はやく帰ってジョギングしたい、金取れしたい。
ってああー変換むかつくーwwwwwwwwwwwwwww
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]