ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当初、描いていたものと
実際必要なものは何だろうと考えていったら
なんだかデータベースなんていらない気がしてきた。

それよりもこのブログなどで、ニートやフリーターをつなぐネットワークを
作ったほうが良いような。

どちらにせよ、XMLだとかCSSなんたらのweb関係の知識は必要になりそう。
ちょうどソレに関わるようなバイトなことだし、ちょっくら
web2.0的なニトフリ2.0なものを中期的な目標にしよう、っと。

何かを成すには5年あれば充分という、本の教えを受けて巻き進行でイキマス

小目標、5月中にブログ50記事、webサイトを作成。
データベースはどうしようかな。
PR
書くことによってやりたいことがクリアになるって
じっちゃがいってた。

目一杯情報を頭に詰め込んだ後、散歩するといいって
違うじっちゃがいってた。

できる人は真似から入るって、また違うじっちゃが言ってた。

あらまほしきは先達なり。
メンター、先達者は年が近い方がいいって、身近な人がいいって
またまた違うじっちゃが言ってた。


俺の先達は誰なんだろう。
ただの雑記だけど
必需品の目薬を2つ紛失した、しかも高い方を。

ついでに金の入ってた封筒が紛失した。
母が部屋を掃除してくれたらしいが、捨ててはないらしい。
俺、もう2万も使ったかな・・・・・・。

お気に入りの黄色いボールペンも電車の中で
落とした予感、コレはまた買えばいいけど・・・・・。

とりあえず金やばい、給料日までモタネ
土日短期バイトするしかねぇ・・・・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]