ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行動あるのみー、と頭の中でリフレインさせながら
本屋に足を運んできました。

なんども同じようなスレで言われるように
「やっぱり農業じゃね?」ということで
それ関係の本をアマゾンで探して、メモって本屋へ。

探そう、と思ったらもう既に誰かが立ち読みしたのか
手前の棚にポイッと放置されてました。

探す手間が省けたー、というより
やっぱり「ほら読めよ、お前には俺が必要なんだぜ?」
って本の方から、呼んでくれたような気がしました。

とりあえず現在金欠なので
20pほど立ち読み。
タイトルは「農で起業する!~脱サラ農業のススメ」


ちょっと始めの方しか読めなかったけれど
週休4日を前提としているなど、まさにニートから無理なく金を稼ぐには
農業はうってつけ、と思わすような内容でした。

まぁ、本に書いているとおりに上手くいくワケはないんですけど
時代の波とスレで感じた、みなの理想?みたいなものと
ベストマッチしていると思いました。

とりあえず1日の給料日までお預けで
バイト帰りに欠かさず本屋に寄って立ち読みしまくる予定www

以下にamazonのリンクでも張っておきます。
つーかまだアフィの勉強してねー、巻き進行でやらんとアカンね。

農で起業する!

その他、気になった本
知恵の素
知恵のエッセンスが詰まった、発想想像を喚起する本
カラフルな紙面で脳が刺激されそう。
PR
決めたぜ!
とにかく走るしかないよな!

よし、ここで自分の意志を明確にしよう!

メインはこっち(ニートが新たなる存在を目指す!ww)
サブはバイト(あくまで金を稼ぐため、利用し尽くす)


交通費全支給で電車使いまくれるから
ガンガン、インスピレーションを得るために
土日はバイト以上に忙しく、楽しく過ごしてやんぜwwwwww

ではノシ!

やっぱニートになりたいと思う今日この頃。
バイトしてる自分はどういう自分なのか。

VIPで晒すまでは試行錯誤でブログ書いていきますね。
あんまり深く考えすぎて行動できなくなるのも、嫌なので
とにかくジャカジャカ書いてゆきます。

データベースつくり、サイト作りのために
今日も本屋とPCをガチャガチャ。

仕事はPC常に使うバイトなので
合間に色々とコソコソやってようかと思ってます。

仕事してる俺、超縮こまってて、自分が自分で気持ち悪い。
ああ、自由なニートになりたいww
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]