ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 仕事中のメモ 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら0.000006イチローくらいは出せるような気がする。

ていうか高速でキーボード打ってるせいか
ただ単に下手なせいか、それともPCの文字変換が遅くてイライラしているせいか
親指が痛い。


ふざけやがってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



カラオケいこ。

ストレス発散しないと。

あ、それよりも接骨院とか
マッサージとか受けた法がいいかな。


PR
108円で売ってたシャープチャージを買った。
初めて飲んだ第一印象は、どう飲んでもチューペットの味しかしない。

ググったらみんなブログとかで
「シャープチャージはチューペット」って書いてるよwwwww
まずくはないけど同じアクエリアスなら緑のやつのが好きだなぁ。
インターセプトな雑務終了。
さて、それでも細かいのが積み上がっているわけで。

それはそうと、やっぱり忍者ブログ
昨日の深夜の鯖負荷はやばかったようで。
14日予定の鯖メンテを今日の昼の1時間でやってしまうらしい。

ハンゲとは大違いですね。
HOMENext ≫
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]