ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 仕事中のメモ 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の内に、ブログを書いて頭の中をスッキリさせようという、試み。
なんでも試みて観ないとね。自分は探すものじゃなくて作るものだと思うのです。

まず、アウトラインを固めよう。

10:00出社→12:00までにd×2を終了→st作成→stchk
って書いてたら、上司4時から葬式で出ちゃうので仕事の順番カワタwwwww

んもうっ!wwwwwww
上記2時間、繰り越し~。

でも今日は5時にあがって自由が丘にサンダル買いに行くぞ、絶対。
で、明日は神保町、古本の街に出かけます。一度行こうとしてたんだ。
んで、木曜は夕方開いてれば映画館、有楽町スバル座へレッツゴー。

これが出来たら、自分を自分で称えて良い。マジで。
金曜はその総括して、11~19の夏休みはサイト作りやらなにやらを。

自分を組み込む、ただし自分を雁字搦めにしない程度に。
くものあみの強度程度の絡め方で、良いのです。たぶん。
そこにいるクモなのか、獲物なのかで、相当意味合いが違いますけれど。
PR
雨止めよ、この野郎。

明日にしようか、と思っても
明日の方が絶対雨強いよな……。
行くしかなさそうだなぁ……。
これは帰りにアキバ寄っていくしかないな。
明日あたりから台風4号の影響で雨降るかもしれないし。
曇りの今日の内に買い物を済ませてしまおう。

キーボード&マウス→クレバリー2号店orヨドバシ
JUSTsuite→ニッシンパル
HTML CSS RSS関連本→ヨドバシ

で終了。
ルートは日比谷線使ってビック→クレ→ニシ→ヨド→帰宅
10時までには帰宅したい。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]