ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 3連休クルー! 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、3連休が迫ってきてくれてるわけですが。

今の中に念入りな準備をして
3連休でスタートダッシュを切れるようにしなくては。

まず、今日明日でやること。

手を付けられる仕事をちゃちゃっと終わらせておくこと。
特に問題はないけれど、月曜休みだから月曜にやらなければならないことを
今の中にやらないと来週が火だるまになってしまう。
ちょっと今日は6時までいけるところまでやっておこう。

で、帰り際に注文しておいたメガネを閉店するまえに
飛び込んで回収、ついでに本屋によって立ち読みを40分程度して帰宅。

家に帰ったら、三連休での買い物で出るゴミを予想して
部屋のスペースをあけておこう。

毎回買い物するたびに部屋の汚さがkskするんだよな。
月曜か日曜に床にワックスかけるか。掃除ついでに。



三連休に買うものをまた列挙してみよう。
ダイヤテックのFILCOキーボードをクレバリー2号店で。
マウスもここでやすく売ってれば購入、ロジクールMX400orMX610あたりか。
やすくなければヨドバシカメラでポイント付けてもらう。

ヨドバシでは、本を購入。
HTMLより、CSSとRSSに関連する本を重点的に見よう。
あと日経のLinux超入門を購入を検討。1680円。ちょっと高い。

ATOKはどうしたものか。
三四郎が思いの外(というか最初にExcelになれてしまったせいか)使いにくい。
ほかの一太郎とかPDF読み取りとかはまだ試してないから、
パッケージの17800円のものを買う価値はあるのだろうか。うーん、悩
む。
ATOK単体だと7800円で、+一万で一太郎、三四郎、花子、後その他。
まぁ、いいか、とりあえず買いで。悩む時間がもったいない。

買うものはこの程度か、夏服はとりあえずそろったし。
ズボンがあと1つくらいあると、もしもの時に助かるか。
あとは下着か、トランクスは補充したから、シャツの下に着る下着を追加か。
これは暇なときでいいや、また再来週でもおk。

あー、あとなんだろ、なんかあったっけ。
サンダルとサイフか。ダメだ、優先順位決めないと、混乱しそう。

今日帰宅したら、もっかい整理だな、と。
ぶちぶちいいつつ、仕事に戻ります。
PR
この記事につっこむ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
つっこみ
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
自慢の眼鏡うpレカス
茨城/あみくも 2007/07/12(Thu)17:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]