ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 仕事中のメモ 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、3連休が迫ってきてくれてるわけですが。

今の中に念入りな準備をして
3連休でスタートダッシュを切れるようにしなくては。

まず、今日明日でやること。

手を付けられる仕事をちゃちゃっと終わらせておくこと。
特に問題はないけれど、月曜休みだから月曜にやらなければならないことを
今の中にやらないと来週が火だるまになってしまう。
ちょっと今日は6時までいけるところまでやっておこう。

で、帰り際に注文しておいたメガネを閉店するまえに
飛び込んで回収、ついでに本屋によって立ち読みを40分程度して帰宅。

家に帰ったら、三連休での買い物で出るゴミを予想して
部屋のスペースをあけておこう。

毎回買い物するたびに部屋の汚さがkskするんだよな。
月曜か日曜に床にワックスかけるか。掃除ついでに。


PR
時間が長く感じます。
うまく時間を使ってサイトの構築時間を稼ぎたいところです。

とりあえずテンプレ変更しちゃったので
つっこみ云々の部分をまた変更しなくちゃならぬ。

つっこむ?っていう疑問形にしよう。
ずーっとPCに張り付いてるので
どうしても息抜きにニュースサイトやブログを見てしまいます。

ニュースはよくgoogleニュースをよく見るのですが
タイトルの誤字をよく見かけます。

ついさっき見た誤字脱字は
「九州などまた大雨の恐れ、軽快呼び掛け」

これはダメだろうwww想像してニヤってなった。不謹慎だけど。
ちなみに情報発信元は日刊ス○ーツです。
これってやっぱgoogleが間違えたのではないのだろうなー、とか。

何はともあれ、まだ警報が続いているようなので
九州の方の無事を祈ります。
やだね、温暖化。

またまた、ちなみに。
現在ATOK2007の体験版を使用中ですが
「けいかい」で変換すると軽快が最初に出ちゃいました。

こういうPCの辞書の語順って、使われやすいものを基準に
配置されてるのかな。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]