ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 ノートに走り書きしたものをうp 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけたときに乗った電車内でノートに書いたものをうpってみる。
ただの日記です。以下。

午前10時50分まで寝。
昨晩から深夜1時までVIPハンゲ麻雀大会とかネトゲしてた。

ちょっと変わった形式だったけど
強いヒトと3半荘打った。
やっぱり強く、なんとか頑張ったが予選落ち。無念。
+48-18-20=+5
最後マンガン張ったがアレをあがれてればラス親だったので
まだ望はあったかもしれない。
しかし、逆にマンガンを上がられ終了。
来週も行われると思われるので、ちょっとリベンジしたい。

で、おきてからPC付けて
適当に、何してたか覚えていない。麻雀打って
とかそんなのか、無駄だな。せめてニュースサイトとか
ブログを見て回るとか、付けずに本を読むとかすればいいのに、俺のアホ。

昼食は冷やし中華。
14時ごろに、サンダルが欲しいと前前から思っていたが買いに行くことに。
なんだか、限定物らしいサンダルなので、わざわざ新宿まで行く。

移動時間1時間の間に、本を読みつつ、このノートに走り書き。

(だんだん打ち直すのメンドクなってきた……)

すんでるところが始発駅なので余裕で座って新宿へ向かう。
PR
この記事につっこむ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
つっこみ
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
だからアレだけオナったら
何もする気がおきなくなるって言ったのに!俺!
千葉 2007/07/01(Sun)23:14:10 編集
» 無題
だから始発ってことは
小田原とか箱根とかどこなの?!俺!
千葉/くもあみ 2007/07/01(Sun)23:50:33 編集
» Re:無題
>だから始発ってことは
>小田原とか箱根とかどこなの?!俺!

千葉県蜘網市偏屈駅ですよ!(嘘←自分で使って寒気が!

まぁぶっちゃけていえば
千葉県八千代市勝田台の3丁目に棲んでますよ。
始発なのは、東葉高速鉄道っていう財政が厳しい鉄道で
名前があんまりしられていない鉄道なのです。

八千代市勝田台~船橋市西船までをだいたい20分程度で運行し
西船橋から東京メトロ東西線へ直通で東京へ一気にいける
結構速い便利な路線なのです。

しかしながら、財政が厳しいのはナゼか。
よく知らないんですけど八千代市がもともと財政が千葉県の中でも
かなーり悪いのと、京成線が隣にあって東京へ行く人しか需要がないこと。
ついでにソレと相まって料金が馬鹿高いことが、素人の所見としてあげられると思ったり。

だって、東京駅まで行くまでの運賃の3分の2が東葉高速鉄道分だもの。
900円中600円が東葉高速で、メトロ線分が300円。
運行距離もそれほど変わらないはずなのにね。

大丈夫なのかなー。消えたりしないよな。
2007/07/03 17:00
» 無題
おいw
けっこー平気で住所晒しやがったなw
千葉/くもあみ 2007/07/03(Tue)17:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]