ブログランキング

【ニトログ/エコログ】 背骨に違和感を感じるような行動は止めよう。 忍者ブログ
ニトログリセリン/エコログリセリン。 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10095/ 掲示板形式で更新してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、もう俺の行動指針へのたたき台でええやん。

つーことで垂れ流す。
怒濤の勢いで垂れ流す、垂れ流される俺の思考。
回遊魚のごとく、俺が俺の思考が止まることをユルサッナーイ。

キーボードの性能は十分なのに
打ち込んでいるとナゼかイライラしてくるので
手元をじーっと眺めてみた。

原因がわかったので、さっさと薬局へ向かう俺。
そこで買ったのはテーピング。

そう、指を鳴らしすぎて太くなった指が!
キーボードを打つ際に微妙なずれを生み!
俺の脳みそにイライラを与えていたのだ!
(おお、この!付きの三行丁寧に語数そろってね?)

特にエンターを押す小指の肥大化がひどい。
一番まともなのが全然ならしていない親指。
真ん中のキーを押す人差し指と小指の付け根を
テーピングで2周ほど軽く巻く。

ぐぐったら2週間ほど、鳴らさなければ炎症が収まって
10代程度ならば太さが半減するとのこと。

つーことはだいたい3週間と見積もって
それまではテーピングで固定して自戒をもって堪え忍んで見せよう。

なんかオナ禁みたいだけど、オナニーはやめませんが、何か?
緑茶の美肌効果でオナニーしたってもうニキビできないしー。

おしまい。

PR
この記事につっこむ
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
つっこみ
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新つっこみ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
千葉/くもあみ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/23
職業:
事務
趣味:
もくあみ
自己紹介:
ぬぬ?
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 【ニトログ/エコログ】 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]